9/10 の API 規制に向けた開発者アカウントの申請について
Twitter 社が2018年9月10日以降、API の使用条件を変更すると発表しております。
この変更により、Twitter の機能へのアクセス回数が厳しく制限されます。
現在と同等の水準で API を利用するためには開発者アカウントの登録が必要となるため、feather 開発チームでは開発者アカウントの申請作業を行っております。
開発者アカウントの申請にあたり、申請期間中に App Store から有料版 feather の配信を停止させて頂きます。
申請が完了するまで配信停止致しますが、審査に時間がかかっているとの情報もあり、9月10日以降もストアへの公開を再開できない可能性がございます事ご了承ください
公開停止中はアプリの再インストールができなくなります事ご注意ください。
また8月30日に無料版、有料版ともに feather の認証情報をリセット致します。これにより feather でアカウントの再認証が必要となります。
Twitter の仕様により1つのアプリでアカウント数10万個までの制限がされます。
多くの方がご利用頂けるよう、ユーザーの皆様には使用頻度の高いアカウントのみをご登録して頂きますようご協力お願い致します。
申請についてですが、今後詳しいことが決まり次第またお知らせ致します。
本件に関して個別の質問にはお答えできませんので予めご了承ください。
以上、これからも feather for Twitter をよろしくお願いします。